街コンレポート

街コン攻略のための11ヶ条

現在、全国各地で行われている街コン。

多くの人が楽しく参加しています。

しかし、何の考えもなく参加して結果を出せるのは、
イケメンやトーク力に自信のある人だけです。

このレポートでは、街コン開始前から始まり開始後の振る舞いやコツ、
終了後には何をすればいいのか?など、
著者が街コンに参加して感じたことを11ヶ条としてまとめました。

読んでいただき、ぜひ街コンに参加して結果を出してください!

無料レポート
街コン攻略のための11ヶ条

 

 

こんばんは、日向です。

 

ちょっと前の話になりますが、街コンに行ってきました。

二回目の参加でした。

 

初参加の記事は下記をご覧下さい。

街コン攻略法 前編

街コン攻略法 後編

 

二回目ということもあり、前回の反省を活かすべく臨んできました。

 

 

・○○の30分前には○○しましょう

 

まず、しょっぱなからミスりました(笑)

 

その日は仕事が休みだったので、○○に○○があったんですが、

のんびりし過ぎて、○○30分前に○○○しまいました(笑)

 

しかし、そもそもこれは

・店の○○

・○○○○で○○○子を見つけたら、その場で○○○○○て、○○○の後に○○を○○ておく

のためのものだったのですが、

今回の街コンは、前回とは違い、

○○○の店の中で○○をするルールになっていたので、

上記の作戦が通用しないものでした。

 

さらに、今回は前回より店の○○○○が狭いため

○○をしなくても問題なさそうな感じでした。

 

さらに、

・○○○子がいたら、片方は○○でも○○○○瞬間にすぐに○○○○に行く!

についても、今回は店員から○○○○○○タイプのため、

○○を選べませんでした・・・・・

 

ことごとく前回のノウハウが使えませんでした(笑)

 

で、街コンが開始しました。

 

俺たちの前に並んだ二人組は、残念ながら・・・・・・

ここは消化試合でした(笑)

 

気を取り直して店を出ると、目の前を美女が通過!!!

ここでひとつ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺にはSPEC(特殊能力)があります。

人の顔を覚える能力です(笑)

 

よく街を歩いていると、知っている人を見かけます。

もちろん、知り合いじゃなく一度も話したことがなく、

昔少し見たことがある人でもわかります。

 

それと引き換えに名前は覚えれません(笑)

 

ここで、SPECが発動しました。

 

その美女は、おそらくうちの近所の郵便局員。

前から何とか接点を持てないものか、と思っていました。

そこで、追いかけて声をかけました。

 

すると、大正解!

休みでブラブラしているとのこと。

反応は微妙な感じだったが、とりあえず接点が取れたので、

何とかつなげたいところです。

 

話がそれましたが、その後二軒目に行きました。

店の中に、そこそこの可愛い二人組が入っていったので、

○○○○て○○し、○○になることができました。

 

○○○で○○○○て、可愛い子が○○○○○のを待つ!

有効ですね。

 

この二人組の片方が、ものすごくよくしゃべる!

最初は俺も会話に参加していましたが、

辛くなってきて、相方にお任せしました(笑)

 

その女が言っていましたが、

「この店の中で一番盛り上がりたい!」

○○○○○のは大事ですね。

 

たくさんいる中で、相手にインパクトを残さないといけません。

俺のように○○○○○が苦手な人は、

○○○○○な人を相方にしたほうがいいです。

 

この二人組は、相方が連絡先を交換していたので、

次に繋がるか期待したいところです。

 

店を出て、歩いていると、再度SPEC発動!!

前日の蕎麦の女です(笑)

クリスマスパーティー参加 後半

 

休みで、友達とショッピングに来ているとのこと。

街コンに参加しているのは伏せておき、

ぶらぶらしている体にしました。

 

ここでは少し会話をし、次回の合コンのアポを再度提案しておきました。

 

で、またSPEC発動(笑)

3軒目のCクラスの女です。

街コン攻略法 後編

こいつは、あの後連絡がとれなかったので、

シカトです(笑)

 

そうこうしているうちに、あと1軒しか行けないくらいの時間になりました。

 

ここで○○○が重要になります。

がしかし、2軒目の女たちがヒントをくれていました!

 

女は○○○目的もあるので、最後は○○○○の店に行くと言っていました。

 

 

なので、最後の店は○○○○の店に行くべし!!!

で、行きましたが、人がいっぱいで入れませんでした(笑)

 

結局、他の店に行きました。

ここでの相手も消化試合でした(笑)

これで街コンは終了しました。

 

申し込みの際、受付ページ内に「二次会があるかもしれません」的なことを

書いていましたが、なくなったそうです。

 

なので、

・街コン○○○後も、その○○を利用し○○○○○よう

は使えませんでしたので、そのままナンパに変更しました(笑)

 

今回の収穫

 

一番は、郵便局員美女と接点が持てたことですね。

それと同時に普段からアンテナを立てておくことの

重要性を感じました。

 

今回は街コンだったですが、モテるためには

普段から意識しておくことが大事ですね。

 

顔は知っているが、接点がない女を街で見かけた場合、

それ(見かけたこと)が話しかける理由になります。

 

出会いがないと思っている人も、

意識すれば変わってくると思いますよ!

 

 

ではまた!

下記から伏字になっている部分が見れます!

無料レポート
街コン攻略のための11ヶ条

 

是非ご覧下さい!

街コン攻略法 後編

街コン攻略のための11ヶ条

現在、全国各地で行われている街コン。

多くの人が楽しく参加しています。

しかし、何の考えもなく参加して結果を出せるのは、
イケメンやトーク力に自信のある人だけです。

このレポートでは、街コン開始前から始まり開始後の振る舞いやコツ、
終了後には何をすればいいのか?など、
著者が街コンに参加して感じたことを11ヶ条としてまとめました。

読んでいただき、ぜひ街コンに参加して結果を出してください!

無料レポート
街コン攻略のための11ヶ条

 

 

 

こんばんは、日向です。

それでは、前回の続き。街コン攻略法の後編です。

3軒目を探しに出ました。

2軒目までは問題なかったんですが、この時間になってくると○の○○が激しくなってきます。

 

あらかじめ○○していたので、ある程度の○の○○は把握してましたが、どこも○が多くなってきます。

 

 

 

 

○が○○ところに人は○○する。

 

なので、○に○○のが難しい。

 

しかし、○○○の店は人が○○○づらいです。

 

ということは、○が少ない店には○○○女も少ないです。

・○○○いても○が多い、店が○○している場所で動く

 

 

店の選択ですが、

 

○○の店と○○○○○○の店がありましたが、○○の場合は既に○○○○が出来上がっていて、そこに入るのは難しいです。

 

自信がある実力者の人はそれでもイケると思いますが、僕らのような小心者は

・○○○○○○の店に行く

ことをオススメします。

が、しかし、

 

○○が多い場所で、なおかつ○○○○○の店を探していたため、なかなか店が見つからず

 

○○の店に入ったり、とりあえず行けそうな店に入ったりしていましたが、可愛い子が見つかりません。

 

ここは、次回の課題。

仕方ないので、2軒目に行ったガールズバーに行きました。

 

ここは、店員がウェスタン風の格好をしていて、しかもみんな可愛い(笑)

 

でも、難しそう・・・・・(笑)

この店に限らず、どこの店の店員も○○○○が多く、参加者が○○でました(爆)

やっぱり○○○だから、その辺りは考えて採用してるんだろう。

で、なんだかんだで最後に行った例のガールズバー(トータルで3回行きました)で、CクラスとEクラスの女と話し、連絡先交換をしました。

ここで、俺的にはCクラスの女はややBクラスよりかと思ってましたが、相棒によるとDクラスだそうです。

 

んーーー、好みは人によって違うことを実感。

そして、街コン終了ーーーーーーーーーーーーーー

しかし、その後○○○があったため会場に向かいました。

 

○○会場には先ほど街コンに参加していた人達がわんさか。

 

相棒はここでも、アグレッシブに声をかけています。

 

俺は、彼を優しく見守ってました(笑)

会場には、街コン中は○に○○○されていたはずの可愛い子が結構いました。

・街コン○○後も、その○○を利用し○を○○よう

 

参加者の女性はもちろん、一般の人でも、こっちは街コンの雰囲気や酒でテンションが上がっているので、○○を○○○みましょう!

以上で、初の街コンのレポートを終了します!

今回の反省を活かし、また次の街コンも頑張ってみたいと思います。

その際は、またブログに書きますので、お楽しみに!!!!

 

下記から伏字になっている部分が見れます!

無料レポート
街コン攻略のための11ヶ条

 

是非ご覧下さい!

街コン攻略法 前編

街コン攻略のための11ヶ条

現在、全国各地で行われている街コン。

多くの人が楽しく参加しています。

しかし、何の考えもなく参加して結果を出せるのは、
イケメンやトーク力に自信のある人だけです。

このレポートでは、街コン開始前から始まり開始後の振る舞いやコツ、
終了後には何をすればいいのか?など、
著者が街コンに参加して感じたことを11ヶ条としてまとめました。

読んでいただき、ぜひ街コンに参加して結果を出してください!

無料レポート
街コン攻略のための11ヶ条

 

 

 

 

 

はじめまして、日向です。

今日は、今話題の街コンについてです。

 

街コンは現在、全国各地で開催されている、アツイ出会いの場ですね!

 

先日行ってきたので、それについて書きます。

初めての街コン参加だったんですが、二人一組での参加のため友人を誘って行ってきました。

時間は15時から18時までで、一軒目は店を指定され40分間拘束されてその後は自由に店を回れるようになっていました。

友人は参加経験があったため、アドバイスを聞き○○○○の30分前には○○しました。

・○○の30分前には○○しましょう

 

これは重要です!!!

まず、○○に○○を持っているため、気持ちにも余裕ができます。

○○を済ましてから、○の○○を必ずしてください。街コンが始まってから○を探しているとかなりの時間のロスになります。

それと、やっておけば良かったことは

 

・○○で可愛い子を見つけたら、○○○○○○○なって、○○○の後に○○を取っておく

 

 

 

これは最重要事項です!!!!

街コンが始まると、可愛い子は○○○○○○されてしまうので、○○○○を確認することができなくなります。

 

実際、受付のときは○○○○がいっぱいいたのに、始まってからはあまり見かけなくなりました。

それでは次に、○○と○○を済ましてからの振る舞いについてです。

・○○○○になったら、○○に○に入りましょう

 

これは、○○○○○○女を品定めするために必要です。

 

ところが、残念なことに○○が多いです(笑)

 

実際、俺達が待っている間、十数人が店に入ってきましたが、○○○と思える子は一人もいませんでした。

そうしていると、開始10分くらい前になって、ギャル二人組が入ってきました。

一人はまあまあ可愛い(Bクラス)が、もう一人は力士風(笑)

そこで、友人はすぐに○○○としましたが俺はためらってしまいました。

少し相談して、開始したらすぐに○○○!ということになり、結局は開始直後にその二人組と話すことができました。

・○○○○がいたら、片方は○○でも見つけた瞬間にすぐに○○○○○!

 

タイミングを逃すと○○○○なってしまうので、店に入ってきた瞬間に、○○○と思ったら話しかけにいってください。

 

結局、この二人とは会話が盛り上がらず、40分経過後に連絡先交換を打診したが断られました(悲)

そして、このあとは自由行動のため、店を廻ります。

 

ここで、店の○○と○○時の○○買いが活きてくるわけです。

気を取り直して二軒目へ。

 

ガールズバーに入ってカウンターでドリンクを注文していると、隣に清楚系(Cクラス)の二人が。

話しかけると反応は結構良い。しばらく話していると、一人の顔に見覚えが・・・

 

確認してみると、俺の友達と合コンした女だった(笑)

 

一度、友達と近所の居酒屋に行った時に会ったことがある・・・・

ただ、話したことはなかったけど。

 

ということで、その友達も含めて今度飲み会しようと、連絡先交換して別れました。

後編に続く!!!

下記から伏字になっている部分が見れます!

無料レポート
街コン攻略のための11ヶ条

 

是非ご覧下さい!