「180日以内に副業だけで1ヶ月100万円の 収入」

※株式会社マーケティングフルスクエア様からのお知らせです。

 

 

「180日以内に副業だけで1ヶ月100万円の
収入」

 

 

それが、今回のセミナーに参加してくれた
方の「超現実的」な目標となります。

「えっ?本当にそんなことが
可能なの?!」

「はい!可能です!!」

9/29(日)きっと儲かる副業2013@東京セミナー

10/27(日)きっと儲かる副業2013@東京セミナー

 

 

それでも嘘だと疑いたくなる気持ちは
分かります。

分かりますが、疑う前にまずは私の話を
聞いてください。

 

全くの初心者でも半年程度の時間さえ
あれば、 勝率の高いビジネス・スキルを
身につけ、稼ぎ続けることは可能です。

 

私があなたにお伝えする手法は、『経験』
『知識』『才能』に関係なく、どんな方に
でも可能なのです!

 

そして、何度も繰り返しになりますが、
行動することさえできれば、

どんな方でもきっと稼ぐことができる
ようになります。

9/29(日)きっと儲かる副業2013@東京セミナー

10/27(日)きっと儲かる副業2013@東京セミナー

 

 

是非とも我々と一緒にネットビジネスを
盛り上げてほしいと思い、

「きっと儲かる副業セミナー」開催を
企画しました。

このたび2人のプロ講師がご案内する

「きっと儲かる副業ノウハウ」を全国に
広め、

ネットビジネス健全化につなげたいという
考えがあります。

 

そして、裕福で幸せなサラリーマンを
増やしていきたいという夢があるんです。

 

本気で稼ぎたいという方には、 我々を
信じてついてきてくれる方には、

全身全霊で支援する約束をしますので
安心してほしいと思います。

9/29(日)きっと儲かる副業2013@東京セミナー

10/27(日)きっと儲かる副業2013@東京セミナー

 

ドライブレコーダー<薬物疑惑で職務質問を受けました。>


日向孝志は今何位?

日向孝志のメルマガ登録は
こちら
から!

 

 

こんにちは、日向です。

 

恋愛とは無関係の話ですが、

面白い経験をしたので、ブログに書きます。

 

 

先週末、家から1時間半くらいの地域で

某Facebookアプリで知り合った女とのアポ、そのあとに出会いパーティーに参加しました。

その帰りの出来事です。

 

 

深夜1時前、車で帰っていました。

 

信号待ちをしていると、一台のパトカーが俺の前を横切りました。

信号が青になって俺は右折をしました。

パトカーがそこで信号待ちをしていました。

 

信号で横に並ぶかどうかというところで

信号が変わったため、俺はパトカーを追い抜き走りました。

もちろん、法定速度を守ってゆっくりとです。

 

しばらくすると、パトカーが車線変更をし俺の後に来て、

ランプを点けました。

「ん・・・・・?何だ?」

 

そのあと、マイクで何か言っているようでしたが、

カーステレオの音で聞こえませんでした。

 

俺が最初に思ったのは、テールランプが切れているのか???

しかし、お盆に交換したばかりなので、

そんなはずはない。

 

しばらく走ると、信号が赤だったので止まりました。

しかし、パトカーは俺の後で止まって特に何もせず。

なので、俺ではないか?

と思い、青信号でまた走り始めました。

 

すると、またマイクで呼びかけられたので

カーステレオの音量を小さくして

聞いてみると、俺の車のナンバーを言っていました。

 

その後パトカーが横に並んできて

「運転手さん、止まってください!」

と言ってきたので、止まりました。

 

パトカーから警官が降りてきて、

俺のもとにやってきました。

 

窓を開けると

「こんばんは、運転手さん!」

という感じで話しかけてきました。

 

ランプ切れなのかなと思っていると、

まさかの

「最近、物騒な事件が多いですから、

車内を調べさせてもらってもいいですか?」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????

 

 

 

マジかっっっ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

犯罪者と疑われました(笑)

 

で、刃物を持っていないかポケットを調べられたり、

車内のものを隅から隅まで、警察24時みたいな感じで

「これ開けていいですか?」と一つ一つ聞かれて

調べられました。

 

 

すると、警官が

 

「これは何ですか?」

 

 

 

隠しておいた白い粉の入った袋を見つけて言いました。

 

 

 

ヤバイっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん嘘です(笑)

 

車内を全部調べられて、

 

当然のことながら疑惑が晴れました。

 

 

で、何で止められたのか聞いてみると、

 

・地区外のナンバーだった

・カーテンを付けていた

 

ということだそうです。

 

 

さらに、

・呼びかけられていたのに、カーステレオの音量で聞こえずシカトしていた

・最初に横に並んだ時に、信号で止まらないでいいように

ゆっくり進んで青になった瞬間に通りすぎたので、

警察としては顔を見られないようにしたのか?

と思われたかも。

 

というのもあったかもしれませんね。

 

 

 

人生初の経験をしました。

 

自分にやましいことがなければ

堂々としていればいいじゃん!

と思うでしょうが、

 

何も悪いことはしてなくても

警察に止められると

ドキドキして多少顔はひきつりますね(笑)

 

 

で、このやり取りの一部始終なんですが、

車内に取り付けていたドライブレコーダーにすべて動画として残っています。

 

もし、止められたときにエンジンを切っていたら

録画されていなかったんですが、

なぜかエンジンを止めなかったので残っていました。

 

で、家に帰って見直しましたが面白かったです( ̄ー ̄)

先月買ったばかりなのですが、早速役に立ちました(笑)

 

 

もともと、事故があったときのために

自分を守るという目的でつけました。

 

 

自分がスピード出しすぎで事故を起こした場合など

自分に非がある場合は不利な証拠として残りますね(^_^;)

あまりないと思いますが、当たり屋に遭遇したときや

自分が被害者の場合などはもちろん、

加害者の場合でも過失の割合など考慮する際など

いろいろなシチュエーションで役に立つかなと思います。

 

 

事故を起こすと大変ですよね?

一生が台無しになることだってあります。

 

そんなときにドライブレコーダーがあれば・・・・・

自分や家族や恋人など大事な人を守れるかもしれませんね。

 

 

俺が使っているのがこれです。

 

窓に取り付けるのではなく、ミラー一体型なので

邪魔にならないからいいですよ(^O^)

 

さらにカメラが二台付いているので

前後両方を録画できますから便利です!

 

いざいというときのために、

後悔したくない人には是非オススメです!

 

 

 

ではまた!

 

たまには恋愛以外の話もいいでしょう

(๑≧౪≦)てへぺろ