極悪非道!200人斬り男の、ゲット済みの女にタイプの女を紹介させる方法

こんばんは、日向です。

新しく無料レポートを作りましたので
ぜひご覧下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇極悪非道!200人斬り男の、ゲット済みの女にタイプの女を紹介させる方法
200人斬りの男が使っている、女性の心を踏みにじる最低最悪、極悪非道なテクニック。
それは、自分がゲットした女から、自分のタイプの女を紹介してもらう方法です。
この方法は使用禁止です。
レポートを見たからといっても、絶対に使わないで下さい・・・。
 無料レポート

ナンパは悪いこと?

日向孝志の無料レポートです。

街コン攻略のための11ヶ条
モテるための体作り! ~1日40秒、1ヶ月で腹筋を割る方法~
実録!現役読者モデルにFacebookの友達削除をされた38日間のやりとり!
極悪非道!200人斬り男の、ゲット済みの女にタイプの女を紹介させる方法

 

 

こんばんは、日向です。

 

少し前のブログで、

学園祭ナンパに行ってきます!

という記事を書きましたが、実際に学園祭に行ってきました。

 

 

結果はといいますと・・・・・・・

 

 

何もできずに帰りました(笑)

 

まさかの展開でした(笑)

 

 

友達と三人で行った来たのですが、

 

簡単にいうと、

「ナンパする空気ではなかった」です。

 

一緒に行った友人の一人は

ガンガンナンパをできる人だったんですが、

数人声をかけたようです。

 

しかし、彼もそんな空気ではなかったと言っていました。

 

 

今回は、2校行ってきました。

 

しかし、両校とも

 

・学校が小さく、学園祭をやっている範囲がせまいため、
ナンパをしていると死ぬほど目立つ

・ナンパをしている人なんて、一人もいなかった

 

という状況でした。

 

と、言い訳ばかり考えてしまいます(^_^;)

 

プロのナンパ師であれば

お構いなしなんでしょうが、

俺たちアマチュアには無理でした(笑)

 

 

で、気がついたことですが、

 

俺はナンパに罪悪感を持っていました。

 

全然そんな意識を持っているつもりはなかったのですが、

よく考えるとそう思っていたようです。

 

・声をかけた子にはもう二度と会うことはない

・周りの人はナンパをしている人のことなど
気にしていない

など、

ナンパを躊躇しない理由を言い聞かせてナンパをしていました。

 

しかし、根底に

「ナンパは、やましいこと」

という考えが染み付いていたようです。

 

これに気づき、考え方を修正し

帰りにいつもの街に行き

数人に声をかけれました。

 

結果は何もなかったですが(笑)

 

俺と同じように、無意識に

「ナンパは、やましいこと」

と考えて、地蔵になっている人は

是非、考え方を変えてみてください!

 

 

ではまた!

 

 

 

日向孝志の無料レポートです。

街コン攻略のための11ヶ条
モテるための体作り! ~1日40秒、1ヶ月で腹筋を割る方法~
実録!現役読者モデルにFacebookの友達削除をされた38日間のやりとり!
極悪非道!200人斬り男の、ゲット済みの女にタイプの女を紹介させる方法

 

 

 

 

 

 

実録!現役読者モデルを好きになり過ぎてFacebookの友達削除をされた38日間のやりとり!

 

こんばんが、日向です。

以前、日向が作った無料レポートを紹介します!

是非ご覧下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇実録!現役読者モデルにFacebookの友達削除をされた38日間のやりとり!

実録!
Y.Y似の現役読者モデルを紹介してもらい
好きになり過ぎてしまいながらも、
結局一度も会えず
Facebookの友達削除までされた
38日間のやりとり!
実際のメールの画面をすべて載せて
解説を加えています。
大失敗したリアルなやり取りをご覧ください!
 無料レポート

理想の女性と恋愛が出来るのは何歳までだと思いますか?

日向孝志の無料レポートです。

街コン攻略のための11ヶ条
モテるための体作り! ~1日40秒、1ヶ月で腹筋を割る方法~
実録!現役読者モデルにFacebookの友達削除をされた38日間のやりとり!


日向孝志は今何位?

 

 

日向です。

タイトルの

「理想の女性と恋愛ができる年齢」

あなたは何歳だと思いますか?

 

そこで、まずあなたの理想の女性とはどんな人かを考えてください。

俺の場合

・10代後半~20代前半
・背が高くて細いモデル体型
・顔は美形

 

 

と、とりあえず外見のことしか書いていません(笑)

 

当然中身も大事なのですが、

なにせ、俺は自分でも引くくらいの面食いなもので

外見が気に入らないと中身まで見る気になれないという

困った性質です。

 

自分のことは棚に上げて(笑)

 

 

 

と、まあモテない男性は

女性に対するハードルだけが高くなり、

どんどん結婚が遠のいていきます。

 

それは女性も同じですね。

 

俺は30代前半なのですが、

先日、2個年下の友人と話をしていました。

そこで出た結論。

 

 

「俺たちには時間がない!!!!」

 

 

 

俺のターゲットの年齢層の女性は

先ほどの通り、若いです。

 

 

俺は周りの友達が

「俺たちも年取ったなー」

とぼやいてる中、

 

「そんな考え方だからダメなんだ!

年齢なんか関係ない!!!」

と思っていましたが、

 

友人と話をしていて、

「あ、俺は勘違いをしていた・・・・・」

と気づきました。

 

 

 

当然、上記の

年齢を言い訳にしない考え方はとても重要です。

 

しかし、現実の恋愛の世界を考えてみたとき

20歳前後の女性が、おっさんを恋愛対象にするかどうかです。

 

基本的に、女性は年上の頼れる男性が好きです。

おっさん好きの女性もいます。

 

しかし、年を取ることは

男でもやはり不利です。

 

 

で、友人との話し合いで

「35歳までに理想の女をゲット出来なければ、
妥協するしかない!!!」

との結論が出ました!

 

 

その友人のさらに友人で、俺も一度会ったことのある男性がいるのですが、

その方は40代半ば?くらいなのですが、

理想が高すぎて、もう何年も彼女がいない状態ということでした。

 

その年だと、かなり妥協するが、結婚を諦めるしかないのかなーと思います。

 

そうならないためにも、

やはり期限は決めておいたほうがいい!

と、思いました。

 

 

ただ、実際その年齢になったときに

本当に諦めがつくかは疑問ですが(笑)

 

本当に、時間が過ぎるのは早いです。

 

29歳くらいまでは、

「ちょっと前に大学を卒業したばかりの気がする・・・・・」

と思っていました。

 

ところが、それから数年経っているのに

それすらも、ちょっと前に感じているという状況。

 

年を取ったなと感じているあなた!

 

「もう時間はないですよ・・・・・」

 

 

では、また!

 

記事がお役に立てたら、クリックをお願いします!

人気ブログランキングへ


日向孝志の無料レポートです。

街コン攻略のための11ヶ条
モテるための体作り! ~1日40秒、1ヶ月で腹筋を割る方法~
実録!現役読者モデルにFacebookの友達削除をされた38日間のやりとり!