読者モデルとミスキャンパスと合コンしてきました!

日向孝志のメルマガ登録は
こちらから!


日向孝志は今何位?

 

 

こんばんは、日向です。

つい先日、読者モデルとミスキャンパスと合コンをしてきました!

 

正確にいうと純粋な合コンではないですが、

とあるルートからそういう機会を得ました。

 

女は3人で、全員ミスキャンパスで、そのうちの一人が

某有名女性誌の読者モデルをしているとのことです。

 

男は俺を含めて4人でした。

 

男の一人は俺と一緒に行きましたが、

残りの二人は別で集められました。

しかし、いざ行ってみると

その別の男二人のうち、一人が知り合いでした(笑)

 

 

女のスペックなのですが

・A子(読者モデル、Sクラス、本田朋子似)

・B子(Bクラス、皆藤愛子似)

・C子(Cクラス、サバサバ系)

という感じでした。

 

俺が会場に着いた時には

既にC子がいて、男性二人もいました。

そこで、男性二人組の一人が知り合いだと気づきます(笑)

 

別に仕切りをしてくれる人がいたので、

その人と歓談しながら、残りの人が来るのを待ちます。

 

で、まず最初に思ったのが、

年齢差です。

 

女はミスキャンパスなので、もちろん20歳前後です。

 

しかし、その男性二人組は40歳前後

俺も三十路を超えているので

女からすると、

おっさん・・・・・・

と思われてるんだろうなと(笑)

 

遅れて、A子、B子も着き

もう一人、俺の相棒の男は10分くらい遅れる

とのことだったので、

先に始めました。

 

ところが、盛り上がらないこと(笑)

重苦しい空気が流れます。

当然です、年が倍くらい離れているので(笑)

 

C子は仕切り役な感じだったので、

愛想はいいのですが

女同士で話してばかりです・・・・・

 

で、問題はA子です。

 

 

こいつは、最初からふてくされているよな感じで

不機嫌です。

 

「なんだ、こいつ!

この雰囲気はまずい・・・・」

 

と危機感を感じます。

 

 

で、遅れてもう一人が着いてから

また乾杯をして話を再開します。

 

そうすると、

段々話が飛び交うようになり

徐々に盛り上がってきます。

一安心です。

 

で、俺と遅れてきた男は

B子とC子と話します。

 

で、別男性ペアがA子と話していましたが、

意外と盛り上がっています。

びっくりです。

 

後から全員に聞いたのですが、

みんなA子が一番と意見が一致しました。

 

で、俺はというと

肉を焼いたりするのに夢中で

気が付くと、俺以外がみんな

マンツートークになっていました!

 

「やばい!」

と思い頑張って会話に参加しました。

 

すこし経ってから

席替えしようということになり、

俺たちコンビが

A子の方に行きました。

 

で、思ったこと。

 

「クソかわいい!!!!!!」

で、

さらに

第一印象とは逆で

話をしてみると

 

「性格もめちゃめちゃいい!!!!!!」

 

なんということだ!

 

俺はもうA子に首ったけでした(笑)

 

で、事前に某恋愛塾のテキストを復習してきたので

それに沿って会話をします。

 

話はだいぶ盛り上がりました。

 

で、純粋な合コンではないので

A子とB子は彼氏がいるということでした。

 

なので、友達として繋ぐ作戦にいきます。

 

LINEを聞くか迷いましたが

不自然な流れになりそうだったので

とりあえずFacebookをやってるとのことで、

友達申請する話をしました。

 

「会話で大事なことは

自然であることです!」

 

最後に別ペア男性が

LINEの交換を提案してましたが、

見事に流されてました(^▽^;)

 

今回合コンの経緯や、その他

書けないことがいろいろあるのですが、

とりあえず、最高に楽しい合コンでした!

 

というか、A子がいたからというのだけが理由ですが(笑)

 

普段ネットで恋愛活動をしていると

まず出会うことのないクラスの女だったので

すごくいい経験になりました。

 

超面食いの俺にとって

ネットで出会った大したレベルでない女と

会ったり、口説いたりすることは

苦痛です。

 

しかし、Sクラスと会って話すと

それだけでテンションが上がります。

 

こう言うと女性に怒られますが、

 

「女の価値は外見ではない」

確かにそうかもしれませんが、

「外見は最高の魅力」

と思いました(笑)

しかも、A子に関しては性格もよかったですし!

結婚したいレベルですね(^^)

 

それと、

三十路を超えて思い始めましたが

「若さはそれだけで魅力」ですね!

 

頑張って、

「若くて、かわいくて、性格のいい女」

をゲットできるようになりたいです!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

女性とどんな会話をしたらいいのかわからない・・・・

女性と会話をしても全然盛り上がらない・・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

と悩んでいる方は




スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術
ではまた!

 

日向孝志のメルマガ登録は
こちらから!

記事がお役に立てたら、クリックをお願いします!


人気ブログランキングへ