お見合いパーティーに行ってきました!

日向です。

先日、数年ぶりにお見合いパーティーに行ってきました!

ナイナイの番組であってるのと同じ、回転ずしのやつですね。

 

俺が最初にお見合いパーティーに行ったのは、恋愛塾なんかに入る前、

もう8年くらい前でしょうか。

それから二年くらいの間に5回程度行ったかと思います。

 

お分かりかとは思いますが、基本的にお見合いパーティーには

イイ女はほとんどいません。

 

当時から面食いだった俺ですが、

その時は今と違い

恋愛力は皆無に等しかったです。

 

なので、一度だけカップになったことはありましたが、

それも、ブスだったんですが向こうの食いつきがよかったので

念のため、第5希望くらいに書いてたら

カップルになってしまったという(笑)

 

その女も連絡先を交換しただけで

連絡を取らず終わりました。

 

最後に行ったのは4年前でした。

ちょうどクリスマスイブの日に行きました。

イブの日なので、

その効果も期待できると思っていったのが

間違いでした。

 

男7、女4人・・・・

女全員ブス・・・・

 

そうです、クリスマスにそんなところにくる女は

ブスに決まってます(^^;)

 

そんなこともあって、

4年間行っていなかったんですが、

久しぶりに行ってみようと思い、

300人斬りの友人と一緒に参加してきました。

 

自分の実力を試すのもかねて。

 

 

人数は12:12くらいだったかと思います。

過去の経験上、合格ラインの女は2割くらいでした。

 

で、今回も同じく2割程度、かわいいなという

レベルの女がいました。

 

で、男のレベルはというと・・・・

低かった(笑)

 

たぶん、参加者の中では

俺たち二人は群を抜いていたかと(笑)

 

 

結論から言うと、

ルックス的に1位と2位の女達と

俺たち二人がそれぞれカップルになりました!

イエイ(^^)

 

俺は顔は微妙なので、ファッションで何とか

イケたような感じです。

 

で、300人斬りの友人はやはりすごかったです。

 

経験値もありますが、イケメンです。

女一人に対してアプローチカードが二枚配られます。

 

それを8枚もらってました!

ちなみに俺は0枚です(^^;)

 

でも、お互いに1番かわいいと思った女と

カップルになったのでよしとします(笑)

 

※群を抜いていたのは友人だけ、

というのは秘密にしておいてください(笑)

 

 

久々に行ってみると結構楽しかったので

また行こうと思います!

次からは一人で(笑)

 

ぜひ行ってみてくださいね!

独身社会人のためのカップリングパーティー