Pairsでドライブデートで初アポをし、お金をかけずに即ゲット!

7cd1f87990cdbc94229f7e0a6aeacd0b_s

 

4つの無料プレゼントが欲しい方は
こちらから!


日向孝志は今何位?
こんばんは、日向です!
前回は

Pairsでの初デートの際の店選び

 

Pairsの初アポの際に、

俺はカフェで会っていて
数百円で済ませている

というお話をしました。

 

で、今回は「初アポでドライブ」

というお話をします。
ネットで知り合い

初めて会う男の車に乗る

というのは、
女も警戒心があるので

普通はしません。

 

それなのに、

車に乗るというのは
1、警戒心が低い女

2、かなり男に対して好意を持っている
のどちらか、もしくは両方です。

 

ただ、残念ながらレベルの高い女だと

難しいので、

これが可能な女はレベルは低めです。

 

なので、こちらは

失敗してもダメージはないという

強気な気持ちで向かうことになります。

 

当然、即ゲットを目標とし

失敗した場合は、

もうこちらから連絡は取りません。
俺がやっている手順をお伝えします。
1、アポは夜

・待ち合わせ時間と場所だけ決めます。

・昼間だと難しいでしょう(;^ω^)

 

2、迎えに行き、

30分くらいドライブします。

 

3、車を停めて、トーク

・当然、ドライブ中から話をしていますが

恋愛話などをして、

信頼関係を築きます。

 

4、何かしら理由を付けて

ボディタッチします。

・今の時期なら、「寒いね~」

などと言って、手を握ります。

 

5、抵抗がないようなら

頭を撫でたり、肩を抱いたりして

キスをします。

 

6、イケそうなら

そのまま胸を揉み、

下半身まで手を伸ばし、

車の中で最後までやってもいいでしょう!
・ただ、俺は車が汚れるのは嫌なので

そのまま自宅まで移動してゲットです!
以上の手順で、

俺はPairsで反応の良い女に関しては

会っています。
失敗した場合は、

俺からは連絡は取りませんが、

途中までいった場合は

向こうから連絡があることが多いです。

 

ただ、このドライブパターンはそんなに

多くないので
基本は1回目カフェ、

2回目居酒屋という感じで会っています。
次回は、ゲットする場所について

書きます!

 

 

日向孝志

 

 

■編集後記

ちなみに、今回の件名の

「Pairsでドライブデートで初アポをし、お金をかけずに即ゲット!」は

正確に言うと

「ガソリン代のみでH」ですね 笑

 

 

 

4つの無料プレゼントが欲しい方は
こちらから!

記事がお役に立てたら、クリックをお願いします!


人気ブログランキングへ

Pairsでの初デートの際の店選び

4つの無料プレゼントが欲しい方は
こちらから!


日向孝志は今何位?

 

こんばんは、日向です!

 

 


あなたは出会いは作ってますか?

 

 

俺はここ最近はずっと

 

Pairsばかりで出会ってます。

 

 

出会えるのはいいのですが、

 

人数が増えてくると問題になってくるのが

 

お金ですね(;^ω^)

 

 

以前の俺は、毎回新規アポの度に居酒屋

 

行ってました。

 

 

居酒屋に行くと、安くても一人3,000円。

 


おごられて当然という

 

クソ女が相手であれば6,000円( ;∀;)笑

 


(ただ、俺の場合はこんな奴にはほとんど

 

出会ったことがありません)

 

 

しかも、相手がブスだった場合は

 

出費の無駄になります。

 


Pairsであれば、顔写真がわかるので

 

そもそも会わなければいいですが(;^ω^)

 


ただ、

 

最初の頃は会うことを目的にしていたので

 

それでも会ってました。

 


写真ではよかったのに、

 

実物は・・・・というパターンもあります。

 

 

 

で、初アポの場所ですが、

 

 

俺は現在は「カフェ」にしています。

 


昼でも夜でも「カフェ」です。

 

 

一人300円くらい。

 

おごってもたかが知れています。

 

 

居酒屋でアルコールも入って

 

長い時間話せば、深い話もでき、

 

信頼関係も築きやすかもしれません。

 

 

しかし、相手がブス、

 

もしくは可愛くても

 

二回目に繋がらなければ痛いです。

 

 

 

ですので、俺は一回目のアポは

 

カフェにしています。

 

 

 

例外的に、イケそうな場合は

 

ドライブにしています。

 


それについては、次回お話します。

 

 


今までカフェを提案して

 

嫌がる女も特にはいませんでした。

 


いきなり居酒屋だと嫌がる女もいるので、

 

ガツガツ感を出さない点でも

 

有効かと思います。

 

 

ただ、注意点として

 

混んでいる時間帯のスターバックスなどは

 

やめておいた方がいいかと思います。

 

 

なぜかというと、

 

以前、日曜の昼間のスターバックスに行ったときに

 

人が多い上に騒がしくて、隣の席は近いし

 

向い合わせの席で相手の声が全然聞こえず

 

盛り上がらないまま帰ったからです。

 

 

ですので、人があまり多くなく静かで

 

隣り合わせで座れるようなカフェが

 

良いかと思います。

 

 

居酒屋は二回目のアポに持っていき、

 

そのままゲットという流れに

 

持っていければいいですね!

 

 


次回は、イケそうな場合の

 

1回目アポでのドライブデートについて

 

書きます(^^♪

4つの無料プレゼントが欲しい方は
こちらから!


日向孝志は今何位?